CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 渋谷すばるwith大倉BAND | main | 緊急事態 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少女ロボット
をうろ覚えでサビだけ口ずさんでます。

こんばんワンツー、ツナヲです。

タエコさんの声が若々しくてカワユスでした。
絶対美人だよね、ふふふ。笑
渋谷親子の仲のよさに萌えですよ。

そういやすばるさんもケーキにダイブしたのね!
見たかったなー
最近すばるさんにズキュンされてますΣ(´д`ノ)ノ

そして大倉ちゃんが萌えだよ!と評判良かったのでポ○ロ購入。
うん、萌えだよね…!
アホみたいにゲラゲラ笑う姿が好きです( ゚∀゚)
すば倉のレポもありましたがなー

そうそう、すば倉魂の感想なかなかアップ出来なくてすみません!
明日の昼間にでも書いてアップしたいなと思っております。

・・・今更かよ!って感じだけどいいのさ、自己満足だもの。
忘れないようにするために。

いつもアクセス解析の検索フレーズを見るのが面白いです。
何故それを求めてるんだ?と質問してやりたいくらいなフレーズがたまにあるんですよね。笑

パンチラ とか (書いた記憶ナシ)
おちつけ カンガルー 写真 とか (カンガルーに落ち着いて欲しかったのか)
パンスト 国生さゆり とか (履いてるんですか?)
服屋で働きたい とか (まぁ働きたいですけど…)
アカンアカン アダルト とか (お子様には確かにアカンアカンですよ)
金魚すくいのルール とか (むしろ教えていただきたい)
寝惚け夢男 とか (誰ですかソレ大倉ちゃんですか?笑)

意味不明なのが多いよ、まったく。笑


眠いです。
大倉ちゃんスレの人と語り合いたいですね。笑


追記拍手レス。
 さゆタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

17:04 ついに出たね出ちゃったね!ハァ??(゚Д゚)HA!HA!歯!ってか久しぶり笑 by某すば担さゆちゃん >

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 お久しぶりでござるな!笑
 元気にしていましたか笑
 最近すばるさんが男前すぎてキューンですよ、大倉ちゃんも好きなんだけどね。笑
 また前みたいにコメしに言ってもいいっすか?笑
 拍手有難うでした( ゚∀゚)

| 日常 | 23:18 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - |
やほーヽ(゚∀゚)ノシ笑
久しぶりにコメ残そうかと思ったけど
忘れられてたらSHOCKやし拍手してみたさゆチャンですよ笑
すばるくんのケーキDive見たかったったら見たかった!
地元でもポーンって飛んじゃってくれよすばちゃん笑
ツナチャン彼にキューンしてるの?まぁ大変(超他人事)
またコメコメしあおーぜい!

じゃーねーノシ
| さゆり | 2006/09/27 1:08 AM |
まーち−がーえーてー
名前に「り」つけてしまったorz
あれもこれも同一人物ですので笑

今度こそノシ
| さゆ | 2006/09/27 1:10 AM |