CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 深夜の戯言。 | main | 渋谷すばるwith大倉BAND >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぴんく
こんにちワンツー
バイト行く支度の前に時間を見つけて更新。
ツナヲでございます。

ついに明日だよ!
再び、すばる様と大倉さんにズキューンされてきます。笑
…なんて気持ち悪いんだ、自分( ゚∀゚)
4連勤の後にコン行くとか相当アホだよね!あはは!笑

そう、昨日パルコに買い物行ったんです
着る服無かったから。笑
明日はどPINKで行こうと思うんだーPINKのロンT。
カワユスなスパッツを買ってみたんですが、不良品(!)だったので返品してきます。

ていうか、チンパンジーくんとヒヨコくんの誕生日をろくに祝えてなくてすみません!
早くヒヨコくんが見たいです。わくわく( ゚∀゚)

ほいではノシ

追記コメレス
 ともさん
 ナナ美さん


ともさん>
 またまたいらっしゃいませ!笑
 その2人が夢に出てくるなんて羨ましいです( ゚∀゚)
 私は何故にヒナちゃんが出てきたのか未だに分かりません。笑
 すば倉コン、時間は違いますがお互い楽しみましょう♪
 レポ楽しみにしていますね!
 それではコメント有難う御座いました^^

ナナ美さん>
 はい、是非メールしてやって下さい!
 いきなりでも構いませんよ!大歓迎です笑

 やはりすばるさんには引き込む力みたいなのがあるんでしょうね笑
 あんなにいいライブは今まで無かったんじゃないか?と思う位いいコンでした笑
 是非DVDにして頂きたいものです( ゚∀゚)

 ヲタ誌のレポで写真が載ったらいいですね!
 私も会場で祝いたかったです笑
 それではコメント有難う御座いました^^

| 日常 | 15:15 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:15 | - | - |
すば倉魂どうでしたか??
きっといいライブになったんじゃないかなって思ってます。

では、今度からはがしがしメールさせていただきますね(笑。

すばるさんってやっぱすごいですよね。
ツナヲさんが言った通り人を引き込ませる力があるでしょうし、
何かすごい能力?を持った人だなーって思ってます。

福井でチンパがすごかったみたいで。
亮ちゃんに抱きつくチンパが見たかったです。
あたしもチンパになりたいなーって思いました(笑。
| ナナ美 | 2006/09/18 10:52 PM |