CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 赤 | main | ぴんく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
深夜の戯言。
こんばんワンツー。
ツナヲです、ははは。笑

すば倉コンまで毎日バイト入っていて中々忙しいです。
更新サボり気味で申し訳ない・・・!


色々箇条書きにしてみようかと思います。

ほんじゃに、大倉さんが珍くんを抱き締めていた。
錦戸さまの投げキッス
すばさま萌え。
スカJ、あまり記憶が無い・・・
演技者。が終わるなんて・・・寂しいですね
カクレカラクリ、途中から見た。
プラネタリウムTシャツ最高!
珍くんの顔面ケーキまみれが見たかった
気付いたら、MIKEの画像を探している
可愛すぎる。笑
最近、ヒナちゃんと握手する夢を見ました。
何故にヒナちゃん・・・!

眠いので寝ます。笑


それではノシ


追記コメレス
 ともさん


ともさん>
 お久しぶりです、こんばんは!
こんなヘボブログに通って下さるなんて有難うございます・・・!
MCは是非入れて欲しかったですね、ほんとに勿体ないですよ笑
ビジュ良すぎで萌えてしまいました笑 かなり素敵でしたよね!笑
それではコメント有難うございました^^


| エイト・ジャニ | 01:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:38 | - | - |
またまた来てしまいました。
私もすばるくんと大倉さんとそれぞれ語り合う夢を見ました。すば倉コンが近いからなのかもしれません(笑
すば倉は18:00〜に入るのですが、お譲りできるチケットがなくて…すみません。レポする予定ですんで、もしよければブログにいらしていただけたら光栄です。
長々と失礼したしました。
| とも | 2006/09/15 1:15 PM |
では、今度参戦日がご一緒なときは
メールさせてもらいます(*´▽`*)
実は前日にしようかと思ったんですけど
いきなりメールしちゃっていいのかなぁって感じで
出来ませんでした。
次は絶対メールさせていただきます!(笑

私もすばるばっか見てました(笑。
自然と目がすばるにいっちゃうんですよね。
あれ、絶対DVD化してほしいですー(>_<)

顔面ケーキのヤスみたいですよねぇ。
ヲタ誌に載ればいいんですけどねー。
私も一緒に博貴とヤスの誕生日祝いたかったです(/_;)
| ナナ美 | 2006/09/15 11:06 PM |