CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< みっきーの手は4本 | main | 衝突地点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ろっく ゆー
こんにちワンツー
ヘルキャの新作が出てて欲しくてアワアワしてるツナヲですけども。
9月は買いに行く日が無さそうだから前借りとかしちゃダメですか。笑


すば倉コン行って来ました。
もーなんかすごかったです。
ほとんどすばるさん見てたかもしれないです。
それだけ引き込まれるパワーがあったんですよね、きっと。笑
もちろん大倉さんも好きですけどね笑

大倉さん登場の時とかエイトのVTRの時、ファンの声でほとんど聴こえなかったorz

ボール惜しかったですな。
もう少し右に投げておくれよ渋谷さん。笑
詳しい感想は書くか未定です。
セットリストはあるから載せようかなと思っていますが…

ちょっと2階席が揺れててコワスでした(´д`ノ)ノ
FIVEも演奏すごくカッコよくてたまらんかったです。

拡声器持って出てくるなんて予想もしていなかったからもうズキューンですよ!
服装もツボでござんした。
Greedyもまた聴けて良かった( ゚∀゚)
Butterfly I Lovedもモナコブルーも好きです!良い!

どこのブログ見ても結構今回のライブは評判良いみたいなので、こういうライブこそDVDにして頂きたい!と思いました。笑


MIKEってカワユスですよね!
最近すこし気になるところ。笑


ヒーとアップは買うけれど、東京事変のDVDも欲しい。
お金が無いよ…!
給料入ったら買おうかなー

それではノシ
| エイト・ジャニ | 16:58 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |
この前はメール出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
送ろうかと思ったのですが、
電波が悪くてメールすら送れない状況で。
本当にすみませんでした!!
2階怖かったですよねー。
しかも、私は高所恐怖症なのでホントにやばかったです。
揺れてるし高いしで最悪でした笑。
なんか、すばるよりも忠義が出てきたときのほうが
歓声がすごかったですよね?
最初は全然人気なかったのに
すごいなって思いました笑。
では、また参戦日が同じだったら是非お会いしたいなって思ってます。
| ナナ美 | 2006/09/02 1:37 PM |