CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 美衣さん*りおさん | main | ろっく ゆー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
みっきーの手は4本
こんにちワンツー( ゚∀゚)
ツナヲです。暑いです。 蝉が嫌いです。気持ち悪いよorz


すばコン、再追加が当たってくれないかなーとワキワキ。
ちょうどその日バイト休みになってたよ、だから当たれ!笑
神様仏様五関様に祈ってます。


22日、フィルムフェスタにいきました。
結構面白かったけども、去年の方が爆笑してたかもしれない。笑
眼鏡を忘れてくるという大失態をしたので残念でした、あはは…
まぁ見えるんですけどね、若干ぼやけるんですよorz
内容はまだ行ってない方も居るだろうから書かないでおきます(・∀・)

後ろの席の人らがマナー悪くてちょっと嫌でした。
常識無い人ってホントにいやだな!


それにしても、国際フォーラムも有楽町も久しぶりすぎるぞ。
最後に行ったの去年の3月だよ、確か。ニポーン放送…!
まさか再び一番後ろの列に入るなんて思わなかったしねorz

そんでもって、すばコンでお会いする方にお手紙でも書こうと思います。
絵を微妙に描いたり、プリ…はいらないですね!笑
会ってやるよ!って方居ましたら
nenl888@m.jugem.jp
までメールお願いします( ゚∀゚)


うひょー今日もバイトですよ。
明日は学校…同じクラスの某さんはやっぱりここ見てるんだろうか。笑


あ、久々にリニューアルしてみました。
ピンクだらけですね。 タイトル見えづらいけど豹柄にしちゃいました。
豹柄のリュック欲しいぜ。


追記コメレス
 ナナ美さん


ナナ美さん>
 ナナ美さんのつなビィ拝見したのですが、席が近そうな予感しますね笑
 コンの時は席運無さ過ぎて軽く落ち込みますorz
 前に1度入ったことあるのですが、奥行きが結構あるのでもうほとんど見えないだろうなって思ってます(゚Д゚)
 まぁ、歌が聴ければそれでいいかなって考えてます笑
 お会いしましょう!
 ただ、ツナヲがブサすぎて目が悪くならないか心配ですが(;´Д`)
 もし良ければメールでも送ってやって下さい^^
 それではコメント有難う御座いました!
| エイト・ジャニ | 13:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:29 | - | - |
確かに歌が聴ければいいですよね。
今回は結構席悪くてへこんでるんですけど、
もう決まってしまったことなので仕方ないと思ってます。
とか言いながらまだ開き直れてないんですけどね笑。
席近いですか!!
ビックリです。
お互い席運無いもん同士頑張りましょ笑。(・・・)
ツナヲさんが良ければ是非お会いしたいです!
いやいや。私を見たら目から雑草が生えてきますよ!!爆
では、あとでメールさせてもらいます(*´▽`*)
| ナナ美 | 2006/08/25 9:19 PM |