CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< ブルー | main | なんてこった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
計画性
こんばんワンツー( ゚∀゚)

計画性が無いです、ツナヲです。
行き当たりばったりなんですよね、ははは。


明日フィルムフェスタ行って来ます。
珍k(ryと月1くらいで会ってる気がしますね。笑
めっちゃ楽しみです。
ただ、ツナヲが雨女っぽいんで雨が降らないか心配ですね、ええ。
あーでも晴れ女が一緒に居れば平気かね!笑


そうだ!
関ジュのコーナーがwebに出来ましたがな!
嬉しいよー( ゚∀゚)  最近少しずつ前に出てきましたねーいい事ですよ。
個人的には淳太くんと濱ちゃんが好きです。笑
あんまり詳しくは無いのですけれどね。
5人の文章を見て、横山さんが「いいお兄ちゃん」に見えました(・∀・)笑


さて今日は短いですがこの辺でノシ


追記コメレス
 ひづるさん



ひづるさん>
 行けないですね! 何が本当の原因かいまいち分からないので不安です(´д`ノ)ノ
 こちらこそ仲良くしてやって下さい^^
 ひよき好きです( ゚∀゚)  可愛いですよね…!笑

 わわわ、やしだと丸ちゃんやっぱり出ないのですか!
 少し寂しい気がしますね(゚Д゚)
 
 タメ語ですか!次回から頑張ってみます笑
 それではコメント有難う御座いました^^
| 日常 | 21:21 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |
こんばんわー♪美衣です。
明日チケ発送みたいですねードキドキですわ。
席悪かったらゴメンなさい・・・;;
ふとんツアーの席が異常に良かったので(花道横;)
今回は悪いような気がしてなりません・・・;;
まぁ私はどんな席でも楽しみますけどねー!(笑

あっ関ジュのコーナーできましたよね★私も読みました!
私も淳太も濱ちゃんも好きですよ!
ってみんな好きですが。(笑
結構前から推してきたんですが、
最近事務所(てか横山さん笑)も
プッシュしてくれてるみたいで嬉しい限りです♪
関ジュに関して分からない事があったら言って下さいね。(笑

それではー
あ、今すっとこどっこいちゃん(クン?)が
「何故かエイト」って言いましたよ。(笑
「何故か」って・・・何ですかね??(笑
| 美衣 | 2006/08/21 9:42 PM |