CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< すさまじい | main | 雨女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
めらんこりー
こんばんワンツー!
ツナヲです。

寝たのが4時過ぎです。起きたの昼…orz
3連勤のあとの休みはグータラする傾向があります。
いや、ホントは早く寝ようと思ったんだ。笑 でも奴のせいで…ね(゚Д゚)


明日はうれしはずかし給料日( ゚∀゚)
ちょっと化粧品買ってきまする。
マジョルックとライナーのブラウンが欲しいのです。
まあブラウンはバイト用ですがね…
最近化粧が前より上手く出来るようになりました。いや、気のせいか…笑

今日、薬局言ってきたんだけども入った瞬間Venus流れたよ。
真夜中は純潔(林檎嬢)とか流れたしさー
すげーあたしの好みの曲ばっか選曲されてて驚きましたわ。


あ。これ何度も言っている気がしますが、常識のない方のコメントは容赦なく削除させて頂いております。
初めましての方に「〜くだぱい!」とか言われたらビビります。


それではノシ

追記コメレス
 ナナ美さん
 ローズさん
 ひづるさん


ナナ美さん>
 雷が異常な音過ぎてビビりましたよ…! 結構チキンなんです笑
 近くに落ちてないかヒヤヒヤしてました(;´Д`)
 もう今は全く問題ないです笑
 洪水チックになった時はバイト行けるか心配でしたよ笑

 ああ、私はパンクなのですが一緒に行った子は古着系なんで違うかもです笑
 周りがヒナさんのうちわばかりでヒナ担に囲まれてましたよ!笑
 
 もしかしたらすれ違うかもしれませんね!笑
 しょーもない顔の丸いパンク女が居たら私かもしれないので気をつけて下さい笑
 それではコメント有難うございました^^

ローズさん>
 YJブログからいらっしゃいませ!
 安田担さんですか!金髪チンパカワユスですよね( ゚∀゚)
 此方こそよければ絡んでやってください^^
 それではコメント有難うございました^^

ひづるさん>
 初めまして、こんばんは!
 あめの人間です、ええ( ゚∀゚) 笑
 タメさんなのですね!滅多に居ないので嬉しいです笑
 此方こそ親近感沸いてしまいます…! 
 ちなみに誰担さんなのですか? 良ければ教えてくださいね^^
 それではコメント有難うございました^^

| 日常 | 21:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:50 | - | - |
コメレスありがとうございます(・∀・)ノ
わたしもおなじくあめ人間です笑
あめってあんまり高三のエイターさんいないので
ちょっとさみしかったんですよね…笑
わたしは内担です。ひよこちゃんです笑

すばるコン行かれるんですね!
わたしはなぜだか外れちゃいました笑
| ひづる | 2006/08/15 8:09 PM |