CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< すばくらこーん | main | めらんこりー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すさまじい
こんにちワンツー。
ツナヲですけどもー

いやいや、昨日はものっそい雷雨ありましたね。
大丈夫でしたか?
ツナヲの家の前の道路は洪水状態になりましたよ。笑 すぐ水は引きましたが…

それにしても昨日はバイト入ってから一番忙しかったorz
いつもの売り上げの5倍くらいでしたがな。
疲れたがな。
もうびっくりですわー 今日もあんな感じなのかしら(゚Д゚;)


はてさて、美衣さんのお陰でもう1公演いけることになりました( ゚∀゚)
左に参戦予定書きましたので、同じだ!って方居ましたら仲良くなってくださいね笑
もし会ってやるよ!ってな方がいらっしゃれば、鉛筆と色鉛筆で描いたしょぼいイラストでも差し上げようかな、と考え中。笑

今月の給料は、服に回せないな。チーン
化粧品とコンの為で消えるわΣ(´д`ノ)ノ


アグネス体操が好きです。笑

ほなノシ


追記コメレス
 美衣さん
 ナナ美さん
 ともさん



美衣さん>
 こちらこそ申し訳ないです(;´Д`)
 初めてお会いしますものね、緊張します笑
 了解です!
 後程携帯からメールしますね!
 それではコメント有難う御座いました^^

ナナ美さん>
 有難う御座います^^
 ナナ美さんも同じ時間ですか!
 布団の時はもしかしたら会場ですれ違ってたりしてそうです笑

 全ての年下さんが駄目な訳では無くて、ほんの一部なんですよねー
 非常識な子で無ければ年下さんも全然構わないですよ!
 おお、パンクさんですか!
 確かにパンクはお金かかるかもしれないですねー、年中金欠です笑
 共感して頂けるなんて嬉しいですよ笑
 それではコメント有難う御座いました^^

ともさん>
 あ、有難う御座います!笑
 私も29日2部参戦します♪
 もちろんオーラス行きたかったです…!
 でも行けるだけ幸せだ!と思い込んでます笑
 ブログされてるのですね! 時間があったら挨拶に行かせて頂きます( ゚∀゚)
 それではコメント有難う御座いました^^
  

| エイト・ジャニ | 12:52 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:52 | - | - |
昨日は雨と雷凄かったですよねー!
私の家、7階なんで雷近くてちょっとビビってました笑。
大洪水だったんですか!?
大丈夫でした?
でも、すぐに水引いて良かったですねー!

FTONの時すれ違ってそうですよね笑。
私の後ろの人、パンク系の人たちだったんですよ。
でも、すばるBAND見に来てる感じで。
ONE歌い終わったときに拍手してて。
ツナヲさんかなーって思ったんですけど、多分違いますね笑。

渋谷すばるwith大倉BANDのときも
すれ違うかドキドキしてます笑。
ツナヲさんの顔見たことないので
多分気付かないと思いますが笑。
とりあえず、パンク系の服着てる人には気をつけるようにします笑。
| ナナ美 | 2006/08/13 9:19 PM |
こにゃにゃちわ(^ω^)
YJランキングから飛んできたローズですけどもー!
安田担です。ヘイ。
良かったら絡んで下さいー(゜∀゜)
| ローズ | 2006/08/13 11:33 PM |
はじめまして!
検索で見つけて、あめのかただと知って書き込んでみました。
わたしも高三の関東エイターです。
あんまり見かけないのですごくうれしくて、
勝手に親近感沸いちゃってるんですが…すいません笑

よかったら仲良くしてください。
では、失礼します。
| ひづる | 2006/08/14 12:34 AM |