CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< しろうちゃん | main | すさまじい >>


| - | | - | - |
すばくらこーん

朝すぐ目が覚めて当落確認してみました。

30日10:00〜
当 た っ て た ヽ(゚∀゚ )ノ


あとは全滅_| ̄|○
ちんk(ry行くよね?笑

オーラス行きたかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも行けるけ有難き幸せ!

しかし、未だに誰が出るかハッキリしてないのはどうなの?
すばさんと大倉さん以外に誰が出るのかちゃんと教えてよー
やしだと丸ちゃんは出るの?笑

最近のマイブームが
「ひゃああああああい」なツナヲでした。

ツナヨじゃないよ、ツナヲだよ。笑

どうしよか、チュッパ舐めてこか?


追記コメレス
 美衣さん


美衣さん>
 おはようございますー!
 マジですか!(´Д`) 嬉しすぎて昇天しそうです!笑
 30日2つとも当たればお譲りしたかったんですが…駄目でしたorz
 美衣さんとも会えるという事で!楽しみにしております♪笑
 気持ち悪い人ですが宜しくお願いしますね^^
 メ、メールとかしましょか?笑
 
 それでは報告コメ有難うございました!
| エイト・ジャニ | 10:49 | comments(3) | - |
| - | 10:49 | - | - |
そうですか;;申し訳ないです;
私もツナヲさんにお会いできる事楽しみにしてますよ〜
あっよかったら携帯からメールしてやってください♪お願いします^^
それでは♪
| 美衣 | 2006/08/12 2:40 PM |
当選おめでとうございますー!!!
30日の10時からですか?
私と同じ…!!
FTONのときもそうでしたよね笑。

そういえば、ツナヲさんって年下だめなんですよね。
私もだめなんです、実は汗。
どっちかと言うと年上の方が合うんですよー。
昔、色々ありまして…汗。
パンクも好きですし。
パンク系の服着ます、たまに笑。
安くて可愛いとこがないんですよねー泣。
なんだかそう考えると一緒のとこがあって
共感してしまいます笑。(勝手にすみません)

では、長々と失礼しました!
| ナナ美 | 2006/08/12 5:43 PM |
おめでとうございます!
私も29日二回分(友と自分)当りました。
オーラスは落ちましたが一回目に入れるので喜んでます。でもオーラス行きたかったですよね・・・←贅沢者
今日は初めてブログのURLもつけてみました。まだまだ始めたばかりですが、私のブログにも是非いらっしゃってください。お待ちしています♪
| とも | 2006/08/12 10:10 PM |