CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< 急いでるのだ | main | すばくらこーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しろうちゃん
こんにちワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
マターリ更新でほんまに申し訳ないです

ツナヲでございます。

待ち受けが忠義さんの扇子の字です。笑


ヘイで滝翼さん出てましたなー
カッコヨス( ゚∀゚)
滝翼好きなんだな!笑 そんな詳しくないけどね!
やっぱゆうとと滝様の小さい頃、顔が若干似てる。滝様のが可愛かったけども。笑


本題。
四郎ちゃんに発狂です。笑
あんなアシスタント欲しいですね、アホな感じ(´∀`)
出番が少なめだったけども
やべー可愛いよ四郎ちゃん!
アタフタ加減がナイス。笑


今日はエイトの日で御座いますねー!
…これと言って特に何も無いんですが笑

ワキワキしながらも、今日もバイトですorz

お盆が近いという訳で、ギフト系がよく売れておりますよ。
(´Α`)


色々なところで5日2部の話が話題になってました
その男の子いい子なんだろうなぁ。笑
レポ見たり、話聞いたりして何だか嬉しかったです。
早く完全色になるといいなー 待ち遠しいよ。

さて、金が無いくせにDVD予約しに行かなきゃですよ。
初回特典が楽しみヽ(゚∀゚ )ノ

ていうか、DIVE!と群青涙とレースが好きなんだな。早く聞きたいんだな。笑


あと、すばくら魂美衣さんにお誘い頂きまして。
誘ってくれるような方が居て涙ちょちょ切れるわ(TдT)
当たればいいなーと。全ステ出来れば良いけど、多分外れるんだろうなorz



そろそろ支度しなくては。


りおさん>メール止めててすんません!後でお返事しますね!!

追記コメレス
 ナナ美さん


ナナ美さん>
 お久しぶりです!亀レス申し訳ないです;
 あ、有難う御座います…!
 お泊り久々にやったんですけど楽しかったです笑
 ナナ美さんも夏休み満喫してくださいねー!
 まだ若いんですから青春して下さい笑

 もう急すぎてビックリですよ!笑
 一応30日の1,2部を申し込みましたよー
 当たるかすんごく不安ですが(゚Д゚;)
 お互い当たって行けると良いですね!!

 それではコメント有難う御座いました^^



| エイト・ジャニ | 15:33 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:33 | - | - |
初日18時から取れましたのでお知らせしますー
ちなみに30日は全部ダメでした・・・
余ってたりしたら教えてください!
それでは楽しいライブにしましょうね♪
詳しい事は後ほどー
ほなおつー!
| 美衣 | 2006/08/12 10:19 AM |