CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< ちょっちょっちょ!! | main | 急いでるのだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
肩越し
こんばんワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
全然更新していなくて申し訳ないです(;´Д`)

色々忙しくて…orz


30、31日はちんk(ryが泊まりに来てくれましたー笑
NO PLANだったけども楽しかった♪

おかかと昆布についてまた語ろう笑>ちんk(ry

そんで29日は学校行ってきて…
今度求人票見に行かなきゃですよ。
就職活動するかもなんでスーツ買わないと…!だしΣ(´д`ノ)ノ



青封筒さんが来ていました。笑
すばる魂申し込むんですが、金無くてちんk(ryと行く分の1公演しか申し込めないんですよねー…
お金ないんだよ、給料日前なんだから!笑

もう1公演行けたらなーとか思っているんで誰か1公演申し込んでくれませんか笑
いや、マジですよ!

周りにエイターさんあんまり居ないんだものorz


フィルムフェスタのチケ発送されたみたいです。
どんなデザインなんだろう。
ブンブンが書いてあるのかしら笑


それではノシ


追記は 私信 & コメレス。
 りおさん
 樹里さん
 ともさん


りおさん>
返事するの遅くなって申し訳ないですΣ(´д`ノ)ノ
お金無いんで迷ってまして(゚Д゚;)
8月15日以降に行かれるならお願いしたいなと思っているんですが、どうでしょうか笑


樹里さん>
またまたどうも笑
バトンどんどん拾ってやってくださいヽ(゚∀゚ )ノ
わざわざ報告有難う御座いました^^


ともさん>
お久しぶりです、こんばんは!
渋谷さんタイミング悪すぎですよー笑 お金がピンチな時になんてorz
もう910はドキドキですー 行けませんが1日中緊張してそうです笑
山梨に行かれる予定ですか!
私はフォーラムにかけてみようと思います笑 山梨も行きたいんですけどね笑
亀レスすみません;
コメント有難う御座いましたヽ(゚∀゚ )ノ
| エイト・ジャニ | 19:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:16 | - | - |
お久しぶりですー。
色々忙しいみたいですね…。
お疲れ様です笑。
友達とお泊まりですか??
いいですねー。
私は…、お泊まりの予定ありません泣。今年は(=_=;)

ツナヲさん宅にも青い封筒届きました??
すばる(省略)は急すぎですよね。
締め切り4日なんて!
私はいつ参戦しようか迷ってます。
とりあえず、一番倍率低そうな
真ん中の日にしようかと思ってるんですけどね…。
| ナナ美 | 2006/08/01 8:27 PM |
ふわー…!!私は5・6と行くのですよ(もうすぐ)

あわわ…どうしましょうか。パンフだけでも買ってきますか?私。

明日の夜行で行くので返事はお早めに…!
せっかちな姉さんでごめんね…!!(言葉ちょっと頑張った)(本当にちょっとだな)
| りお | 2006/08/03 10:37 PM |