CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< え、何じゃそりゃ! | main | キャラメル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
暑苦しい
こんにちワンツー( ゚∀゚)

魔の3連勤終わりました。
ツナヲですけども。

暑いーーーーヽ(;´Д`)ノ


今日の午前3時まで呑気にDVD鑑賞してました。
エキサイトとスピリッツ。

爆笑してる大倉さんが好きです(*´∀`)
萌えです(*´∀`)



サマスペ、惜しくも惨敗してしまったのでorz
今年もフィルムフェスタにゴーゴーですヽ(゚∀゚ )ノ

悔しいんで給料入ったら、服買いに行きます。笑

新宿!新宿!笑
あーでもスーラバも行きたいんで原宿!原宿!笑


給料入ったら少し遊びたいなぁ。
ぺそとか!ここ見てないだろうけど!笑

夏休みお泊り会しようよ!ね!!笑
ツナヲ家に来れる人でさ!ね!!笑

これマジで実現したらいいのにー



それにしても眠い。暑い。



そういえば、こないだ試食でケーキ貰ったYO
意外と美味かった笑
ケーキ屋でバイトするとこういう事もあるんだな、お得!

…でも更に太るよなぁ_| ̄|○


それではノシ


コメントとか大歓迎なのです。
プロフ見て友達になれそう!と思った心の広い方とか是非!笑


すんません、コメレスは後程!
| 日常 | 15:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:24 | - | - |
プロフを見て「友達になれそう…!!」と思った私は心が広いのでしょうか(笑)
こんにちワンツー☆

自分ではとても心の広い人間とは思えません…
ということで少々ツナヲさんを虐めてみますw(ぇ

サマスペ、第一希望でとれました!

ツナヲさんの分まで島の男を舐めるように見てきます!!
…こんなの虐めなんて言いませんわね…
お土産とかパシりたいことがあれば(戸籍上では)お姉さんな(外見は未だに高校生と間違われる)私が買ってきますので!

それでは、ほなおつ〜(´∀`)ノシ
| りお | 2006/07/02 4:30 PM |