CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| - | | - | - |
渋谷すばるwith大倉BAND
こんにちワンツー( ゚∀゚)
余韻浸りすぎなツナヲです。笑

もう終わった瞬間、気が抜けちゃった感じでしたもの。笑

感想は後程にして、セットリストだけ載せておきますー
間違い等ありましたら教えてくださいませ!
いやいや…眠いわΣ(´д`ノ)ノ

9月17日 14:00〜 セットリスト

1. "BLUES MASTER"Kill
2. 弱い僕だから
3. FIGHT MAN
4. Shelter
5. Butterfly I Loved
6. Carnival
7. ONE
8. 旅人
9. ∞SAKAおばちゃんROCK
10.Do you agree?
11.Five曲

12.Mステコーナー
  I Believe in myself
  サヨナラ
  〜大倉さんアカペラ〜
  Tバック
  縮んでる
  僕の実家は焼き鳥屋

13.関ジャニ∞VTR
14.モナコブルー
15.愛してる、愛してない
16.B.A.D.曲
17.Love or guilty(BOYS)   
18.STANCE
19.Knockin' Trackin'
20.MC
21.∞SAKAおばちゃんROCK〜ブルースver.
22.Eden〜アコースティックver.
23.Five曲
24.関ジャニ∞VTR その2
25.浪花いろは節
26.大阪レイニーブルース
27.好きやねん、大阪。
28.ACT SHOW
29.サムライブルース
30.Greedy
31.Dive!
32.口笛のむこう
33.Heavenly Psycho

アンコール.∞SAKAおばちゃんROCK
      大阪ロマネスク


こんな感じでしたー
前回、止まらない想いだったけど曲変わってましたね
確かほんじゃにで1回聞いたけどタイトル忘れたorz
淳太くん来ててヒョー!ってなりました。笑

まぁ一番驚いたのはエイトさん来たのだよね。びっくらこいた( ゚Д゚)ヒョエー

それではノシ

追記コメレス
 ナナ美さん
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 15:01 | comments(0) | - |
せめてきてます
こんにちワンツー( ゚∀゚)
これからおばちゃんROCK買いに行くツナヲですけども。

昨日ほんじゃにでPV流れましたね。
キラキラで可愛い!
曲が流れると自然に踊りたくなります。笑 人差し指立ててしまう笑

ほんじゃにとスカJの感想などはまた後程。


6/2の感想追記に書きますー。
すんごい曖昧で申し訳ないけれども( ; ゚Д゚)


あ!拍手でB.A.D.の曲名教えて下さった方有難う御座いました!!

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 16:41 | comments(0) | - |
ツナギはLLで
こんにちワンツー( ゚∀゚)
久々更新ですみません、ツナヲですけども。


FTONツアー代々木、参戦してきました!
もう席なんてドコでもええわ!な感じでものっそい盛り上がりました笑


行くことが出来たのはちんk(ryのお陰なので大感謝!
ありがとう!ミラクルもきっとちんk(ryが居たからだよ笑>ちんk(ry


その所為で腕とか足痛くなったりしたけど。爆

とりあえずツアーお疲れ様でした!!
今度は松竹座と全国ツアー! てか東京大阪は来ないくさいね
松竹座行きたくてウズウズ!好きやねん、大阪!笑


今回は3公演参戦させて頂きましたので、ちょこちょこ感想みたいなレポ書いていきます。
絵も簡単に描けたら良いかなと思ってますが・・・!

まずはセットリスト追記に書いときます。
違うところあったら教えて下さい(゚Д゚)笑



これからバイトですーヽ(゚∀゚ )ノ
松竹座の為にがんがるよ、あたし!笑
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 12:36 | comments(1) | - |
お城の感想
こんばんワンツー、ツナヲですけども。
やっぱり生で見た後って熱冷めませんねー。笑


箇条書きチックで滝沢さんのお城の感想書きますー
ホントはイラスト付きにしようと思ってたんだけど、思うように描けなくて鬱になりそうだったので(…)

・太鼓叩いてるたっちょんの髪型、前髪だけしばってた感じです
・途中で入るナレーションが森光子なのね。びっくりした
・光カワユス(*´∀`)
・フライングタッキーが近くにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 男前ですね、さすが。笑
・横山お爺さん素敵。
 昔関ジャニ∞やっとったらしいです。あれから102年経ったみたいで爺さん今何歳なんですかね。笑
 あと100年位生きるとか言ってた(゚∀゚ )
・帽子とヒゲ取ったら男前ーな横山さんが!
 あの長いセリフの時カッコいかったっす。
・会津の町でチビジュが歌歌ってました。
 聞いた事あるな〜とか思って、あとで考えたら「青い山脈」ですよね?確か。
・白虎隊登場!
・敵の隊長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 紫のモッサリヅラ姿の忠義さん。

セリフ言う声がエロい。笑


・女の執念とか憎しみが霊になってどうのこうの〜って奴怖いΣ(´д`ノ)ノ
 貞子みたいなのがイパーイ。笑
・マスクを何枚も顔につけてる奴。衣装めっちゃ変わりまくっててすごいなーとか思ってました。笑
・タッキーの水糸(By光子
・タッキーの女舞
・ひもじい系のカッコした忠義さんが正座してました。
 悪役な横山さん・その他悪役'sが忠義さん囲んで何か言ってた
 どうやら忠義さんは借金してたみたいですよ。笑
・タッキーが助けにキタ!
・舞台で大雨降ってた気が。笑
 タッキーが戦ってました。
・義経と弁慶さんが出会いました。笑
 残念ながら3階左列で花道見えずorz
 五条大橋はあっけなく終わるのですねー笑
・休憩。
・2幕始まり。義経アーンド弁慶ちゃんだよ!
 とりあえずウキウキ。笑
・義経パパとか出てくる(義経に仇うってくれ的な事言ってた)
・頼朝さん、ちょっと滑舌が悪いよ。笑
 (頼朝=横山さん)
・弁慶キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 義経がこずえと話してる間、ずっと義経さんの兜を持って立ってました
・こずえ達が居なくなった後、弁慶ちゃんのアドリブスタート。笑
・とりあえず義経の兜を被る弁慶。
 その後、義経パパの真似とかやり始めた!笑
 アドリブスベりまくりって聞いたけど、大爆笑でしたよー笑

か、可愛い…(*´д`*)

・義経さんに怒られてました。笑
・怒られた後、花道から藪が来る
 確か「平家が落ち延びて壇ノ浦に陣を構えた〜とか何とか」ってセリフを言ってたハズ
・藪のセリフのあと、弁慶ちゃんのセリフがある予定なのに言ってなかった笑
・2回位そこのシーンやり直し。笑
 藪も笑っちゃってセリフ言えてなかった(゚∀゚ )
 弁慶ちゃんまたセリフ忘れてたし!笑(怒られたから、考え事してたらしい)
・義経と藪が去った後に弁慶がセリフあったんだけど笑って言えてなかった。
 可愛いよ弁慶ちゃん!(*´д`)
 セリフの後、「殿ーーごめんなさーーい」みたいな感じに叫びながら去っていきました。笑
・義経が平家と戦って、母親と感動の再会
・頼朝キタ!
 悪役ですねー、横山さん
 「問答無用!」って叫んでたみたいですが、私よく聞き取れなかったよorz
・弁慶ちゃん死ぬトコ見えなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
 でも萌え!笑

…まだショータイムの感想書いてないのに長すぎる。笑
ショータイム感想は追記に書きますね。


昨日見て思ったんだけど、あたし忠義さんに洋装して欲しいわ。笑
土方さんチックな服似合いそうじゃないかしらー!!
背高いしね、着て欲しい笑
ていうかあたしが洋装&土方さん好きなだけかな。笑

最近ピスメ久々に読んでるから土方さんブームよ(゚∀゚ )
まあピスメなら総司も好きだけどもー


さて、追記行きますか。
ショータイム感想↓ 
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 21:55 | comments(0) | - |
【滝沢演舞城】
こんばんワンツー(゚∀゚ )
先程帰ってきたツナヲですけどもー。


滝沢さんのお城行ってきました。
めちゃめちゃ楽しかったですよー双眼鏡大活躍。笑


詳しい感想はまた明日書きますね。
イラストもちょびっと書きたいと思っていますので♪


とりあえず、今日はこれだけ。


弁 慶 萌 え 。


それでは、また明日ノシ
| コンサート・舞台 | 22:52 | comments(0) | - |