CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| - | | - | - |
深夜の戯言。
こんばんワンツー。
ツナヲです、ははは。笑

すば倉コンまで毎日バイト入っていて中々忙しいです。
更新サボり気味で申し訳ない・・・!


色々箇条書きにしてみようかと思います。

ほんじゃに、大倉さんが珍くんを抱き締めていた。
錦戸さまの投げキッス
すばさま萌え。
スカJ、あまり記憶が無い・・・
演技者。が終わるなんて・・・寂しいですね
カクレカラクリ、途中から見た。
プラネタリウムTシャツ最高!
珍くんの顔面ケーキまみれが見たかった
気付いたら、MIKEの画像を探している
可愛すぎる。笑
最近、ヒナちゃんと握手する夢を見ました。
何故にヒナちゃん・・・!

眠いので寝ます。笑


それではノシ


追記コメレス
 ともさん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 01:38 | comments(2) | - |
こんばんワンツー。
ツナヲですけどもー


ヒートアップ見ました。
良いのか悪いのか・・・
聴きたかった曲が入っていたのは良かったけども
あの加工をする意味があったのか。笑
そしてMCをカットするなんて非常に勿体ない事をするなんて。
値段上がったしorz


でも大倉さんビジュアルよさげです。
歌へたくs(ry
疲れてます!って感じでしたがな。笑

もー∞レンジャーが可愛くてたまらんですよ。
特典の方ばっか見てる・・・笑
誰がなすやねん!・・・ごめん のくだりが好き!
すばるさんも素敵ですなー


・・・あした学校だ。orz


ゴルフマイク帰っちゃったねー
マイク好き好きです。笑
ベタ惚れだね! って言われました(´_`)


ほなノシ


追記コメレス
ナナ美さん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 18:17 | comments(1) | - |
衝突地点
おはようございま。
ツナヲです。


今からヒートアップ見る
ギリギリ、へいの観覧出してきた
エプロンよりエコバッグよね
マイク可愛いよ
携帯チェックしまくってるんですね
ヒュービャーな光一さん
やしだぶーん。
オリスタ買う金が無いorz
電池が2個になった
イライラする
自己中な人だらけで構成されているので、ウチの家族は衝突多い
そろそろ絵を描きたい
ヘルキャのスカジャンが欲しい

以上
思ったことだけ箇条書き


携帯からなのでコメレスは後程いたします。


ではノシ
| エイト・ジャニ | 10:56 | comments(0) | - |
ろっく ゆー
こんにちワンツー
ヘルキャの新作が出てて欲しくてアワアワしてるツナヲですけども。
9月は買いに行く日が無さそうだから前借りとかしちゃダメですか。笑


すば倉コン行って来ました。
もーなんかすごかったです。
ほとんどすばるさん見てたかもしれないです。
それだけ引き込まれるパワーがあったんですよね、きっと。笑
もちろん大倉さんも好きですけどね笑

大倉さん登場の時とかエイトのVTRの時、ファンの声でほとんど聴こえなかったorz

ボール惜しかったですな。
もう少し右に投げておくれよ渋谷さん。笑
詳しい感想は書くか未定です。
セットリストはあるから載せようかなと思っていますが…

ちょっと2階席が揺れててコワスでした(´д`ノ)ノ
FIVEも演奏すごくカッコよくてたまらんかったです。

拡声器持って出てくるなんて予想もしていなかったからもうズキューンですよ!
服装もツボでござんした。
Greedyもまた聴けて良かった( ゚∀゚)
Butterfly I Lovedもモナコブルーも好きです!良い!

どこのブログ見ても結構今回のライブは評判良いみたいなので、こういうライブこそDVDにして頂きたい!と思いました。笑


MIKEってカワユスですよね!
最近すこし気になるところ。笑


ヒーとアップは買うけれど、東京事変のDVDも欲しい。
お金が無いよ…!
給料入ったら買おうかなー

それではノシ
| エイト・ジャニ | 16:58 | comments(1) | - |
みっきーの手は4本
こんにちワンツー( ゚∀゚)
ツナヲです。暑いです。 蝉が嫌いです。気持ち悪いよorz


すばコン、再追加が当たってくれないかなーとワキワキ。
ちょうどその日バイト休みになってたよ、だから当たれ!笑
神様仏様五関様に祈ってます。


22日、フィルムフェスタにいきました。
結構面白かったけども、去年の方が爆笑してたかもしれない。笑
眼鏡を忘れてくるという大失態をしたので残念でした、あはは…
まぁ見えるんですけどね、若干ぼやけるんですよorz
内容はまだ行ってない方も居るだろうから書かないでおきます(・∀・)

後ろの席の人らがマナー悪くてちょっと嫌でした。
常識無い人ってホントにいやだな!


それにしても、国際フォーラムも有楽町も久しぶりすぎるぞ。
最後に行ったの去年の3月だよ、確か。ニポーン放送…!
まさか再び一番後ろの列に入るなんて思わなかったしねorz

そんでもって、すばコンでお会いする方にお手紙でも書こうと思います。
絵を微妙に描いたり、プリ…はいらないですね!笑
会ってやるよ!って方居ましたら
nenl888@m.jugem.jp
までメールお願いします( ゚∀゚)


うひょー今日もバイトですよ。
明日は学校…同じクラスの某さんはやっぱりここ見てるんだろうか。笑


あ、久々にリニューアルしてみました。
ピンクだらけですね。 タイトル見えづらいけど豹柄にしちゃいました。
豹柄のリュック欲しいぜ。


追記コメレス
 ナナ美さん
続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 13:29 | comments(1) | - |
ブルー
こんにちワンツー(・∀・)
今日もバイトなツナヲですけども。

給料が思ってたより入ってました。
ま、そんな事言っても大した金額じゃあ御座いませんがorz
9月10月は期待できるハズ!笑


ゲーシーが主演ドラマ。
おめっとさん!天文おたく!

シンデレラ大倉のDVDが出ちゃうそうですが。
特典あるなら買いますよ、ええ( ゚∀゚)
幸作も大倉さんも好きだからさーアッハッハ

GOLFよりMIKEのがカッコヨス。
背の高い方がMIKEだよ…ね??笑

ほんじゃにの亮様のテンションが好きです。
楽しめス!
そして白い丸ビルさんの体型を見て弟が「この人アイドル?やばくない?」と言ってました。
大丈夫、ちょっと痩せたみたいですから。笑
チンパンジーさんはホントに何でも出来ますねー
歌、やっぱり人伊豆音だった。 きらきらのふk(ry

あたしもちょいつよになろうかしら。 ちょこっとつよし。ちょいつよ。


暑い。
クーラーのある部屋に行きたいのでさらばノシ


追記コメレス
 ひづるさん
 ともさん
続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 13:58 | comments(1) | - |
すさまじい
こんにちワンツー。
ツナヲですけどもー

いやいや、昨日はものっそい雷雨ありましたね。
大丈夫でしたか?
ツナヲの家の前の道路は洪水状態になりましたよ。笑 すぐ水は引きましたが…

それにしても昨日はバイト入ってから一番忙しかったorz
いつもの売り上げの5倍くらいでしたがな。
疲れたがな。
もうびっくりですわー 今日もあんな感じなのかしら(゚Д゚;)


はてさて、美衣さんのお陰でもう1公演いけることになりました( ゚∀゚)
左に参戦予定書きましたので、同じだ!って方居ましたら仲良くなってくださいね笑
もし会ってやるよ!ってな方がいらっしゃれば、鉛筆と色鉛筆で描いたしょぼいイラストでも差し上げようかな、と考え中。笑

今月の給料は、服に回せないな。チーン
化粧品とコンの為で消えるわΣ(´д`ノ)ノ


アグネス体操が好きです。笑

ほなノシ


追記コメレス
 美衣さん
 ナナ美さん
 ともさん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 12:52 | comments(3) | - |
すばくらこーん

朝すぐ目が覚めて当落確認してみました。

30日10:00〜
当 た っ て た ヽ(゚∀゚ )ノ


あとは全滅_| ̄|○
ちんk(ry行くよね?笑

オーラス行きたかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも行けるけ有難き幸せ!

しかし、未だに誰が出るかハッキリしてないのはどうなの?
すばさんと大倉さん以外に誰が出るのかちゃんと教えてよー
やしだと丸ちゃんは出るの?笑

最近のマイブームが
「ひゃああああああい」なツナヲでした。

ツナヨじゃないよ、ツナヲだよ。笑

どうしよか、チュッパ舐めてこか?


追記コメレス
 美衣さん
続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 10:49 | comments(3) | - |
しろうちゃん
こんにちワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
マターリ更新でほんまに申し訳ないです

ツナヲでございます。

待ち受けが忠義さんの扇子の字です。笑


ヘイで滝翼さん出てましたなー
カッコヨス( ゚∀゚)
滝翼好きなんだな!笑 そんな詳しくないけどね!
やっぱゆうとと滝様の小さい頃、顔が若干似てる。滝様のが可愛かったけども。笑


本題。
四郎ちゃんに発狂です。笑
あんなアシスタント欲しいですね、アホな感じ(´∀`)
出番が少なめだったけども
やべー可愛いよ四郎ちゃん!
アタフタ加減がナイス。笑


今日はエイトの日で御座いますねー!
…これと言って特に何も無いんですが笑

ワキワキしながらも、今日もバイトですorz

お盆が近いという訳で、ギフト系がよく売れておりますよ。
(´Α`)


色々なところで5日2部の話が話題になってました
その男の子いい子なんだろうなぁ。笑
レポ見たり、話聞いたりして何だか嬉しかったです。
早く完全色になるといいなー 待ち遠しいよ。

さて、金が無いくせにDVD予約しに行かなきゃですよ。
初回特典が楽しみヽ(゚∀゚ )ノ

ていうか、DIVE!と群青涙とレースが好きなんだな。早く聞きたいんだな。笑


あと、すばくら魂美衣さんにお誘い頂きまして。
誘ってくれるような方が居て涙ちょちょ切れるわ(TдT)
当たればいいなーと。全ステ出来れば良いけど、多分外れるんだろうなorz



そろそろ支度しなくては。


りおさん>メール止めててすんません!後でお返事しますね!!

追記コメレス
 ナナ美さん
続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 15:33 | comments(1) | - |
肩越し
こんばんワンツーヽ(゚∀゚ )ノ
全然更新していなくて申し訳ないです(;´Д`)

色々忙しくて…orz


30、31日はちんk(ryが泊まりに来てくれましたー笑
NO PLANだったけども楽しかった♪

おかかと昆布についてまた語ろう笑>ちんk(ry

そんで29日は学校行ってきて…
今度求人票見に行かなきゃですよ。
就職活動するかもなんでスーツ買わないと…!だしΣ(´д`ノ)ノ



青封筒さんが来ていました。笑
すばる魂申し込むんですが、金無くてちんk(ryと行く分の1公演しか申し込めないんですよねー…
お金ないんだよ、給料日前なんだから!笑

もう1公演行けたらなーとか思っているんで誰か1公演申し込んでくれませんか笑
いや、マジですよ!

周りにエイターさんあんまり居ないんだものorz


フィルムフェスタのチケ発送されたみたいです。
どんなデザインなんだろう。
ブンブンが書いてあるのかしら笑


それではノシ


追記は 私信 & コメレス。
 りおさん
 樹里さん
 ともさん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 19:16 | comments(2) | - |