CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| - | | - | - |
放置してすみません
かなり久々の更新です。
こんばんワンツー、ツナヲです。
携帯更新ですが・・・


ずっと放置していてすみません。
放置の間にコメント・拍手くださった方有難うございました。

突然ですが、このブログを閉鎖することになりました。
パソコンの不調により、更新を続けるのが難しくなってしまったのが理由です。
リンクを貼って下さっている方、外して頂いても構いません。

このブログを閉鎖する代わりに、Alfooで日記を書いております。
もし今後もツナヲと関わって頂けるようでしたら、こちらを御覧下さいませ。笑
新日記URL↓
http://www.alfoo.org/diary12/mayonnaise_8/
前略プロフに行けるようになっておりますので、そちらも是非。

∞全国ツアー第2弾横浜アリーナ
12/28日 18:00〜
参戦決まりました。笑


そんでもって非常にお友達が少ないツナヲは、お友達を募集してます。笑

メールくださる方は↓にお願いします(*^〜^*)
mayonnaise_888@00ne.jp


それでは今まで有難うございました!
(`ヽ´)ノシ
| 日常 | 18:51 | comments(12) | - |
少女ロボット
をうろ覚えでサビだけ口ずさんでます。

こんばんワンツー、ツナヲです。

タエコさんの声が若々しくてカワユスでした。
絶対美人だよね、ふふふ。笑
渋谷親子の仲のよさに萌えですよ。

そういやすばるさんもケーキにダイブしたのね!
見たかったなー
最近すばるさんにズキュンされてますΣ(´д`ノ)ノ

そして大倉ちゃんが萌えだよ!と評判良かったのでポ○ロ購入。
うん、萌えだよね…!
アホみたいにゲラゲラ笑う姿が好きです( ゚∀゚)
すば倉のレポもありましたがなー

そうそう、すば倉魂の感想なかなかアップ出来なくてすみません!
明日の昼間にでも書いてアップしたいなと思っております。

・・・今更かよ!って感じだけどいいのさ、自己満足だもの。
忘れないようにするために。

いつもアクセス解析の検索フレーズを見るのが面白いです。
何故それを求めてるんだ?と質問してやりたいくらいなフレーズがたまにあるんですよね。笑

パンチラ とか (書いた記憶ナシ)
おちつけ カンガルー 写真 とか (カンガルーに落ち着いて欲しかったのか)
パンスト 国生さゆり とか (履いてるんですか?)
服屋で働きたい とか (まぁ働きたいですけど…)
アカンアカン アダルト とか (お子様には確かにアカンアカンですよ)
金魚すくいのルール とか (むしろ教えていただきたい)
寝惚け夢男 とか (誰ですかソレ大倉ちゃんですか?笑)

意味不明なのが多いよ、まったく。笑


眠いです。
大倉ちゃんスレの人と語り合いたいですね。笑


追記拍手レス。
 さゆタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
続きを読む >>
| 日常 | 23:18 | comments(2) | - |
ぴんく
こんにちワンツー
バイト行く支度の前に時間を見つけて更新。
ツナヲでございます。

ついに明日だよ!
再び、すばる様と大倉さんにズキューンされてきます。笑
…なんて気持ち悪いんだ、自分( ゚∀゚)
4連勤の後にコン行くとか相当アホだよね!あはは!笑

そう、昨日パルコに買い物行ったんです
着る服無かったから。笑
明日はどPINKで行こうと思うんだーPINKのロンT。
カワユスなスパッツを買ってみたんですが、不良品(!)だったので返品してきます。

ていうか、チンパンジーくんとヒヨコくんの誕生日をろくに祝えてなくてすみません!
早くヒヨコくんが見たいです。わくわく( ゚∀゚)

ほいではノシ

追記コメレス
 ともさん
 ナナ美さん

続きを読む >>
| 日常 | 15:15 | comments(1) | - |
計画性
こんばんワンツー( ゚∀゚)

計画性が無いです、ツナヲです。
行き当たりばったりなんですよね、ははは。


明日フィルムフェスタ行って来ます。
珍k(ryと月1くらいで会ってる気がしますね。笑
めっちゃ楽しみです。
ただ、ツナヲが雨女っぽいんで雨が降らないか心配ですね、ええ。
あーでも晴れ女が一緒に居れば平気かね!笑


そうだ!
関ジュのコーナーがwebに出来ましたがな!
嬉しいよー( ゚∀゚)  最近少しずつ前に出てきましたねーいい事ですよ。
個人的には淳太くんと濱ちゃんが好きです。笑
あんまり詳しくは無いのですけれどね。
5人の文章を見て、横山さんが「いいお兄ちゃん」に見えました(・∀・)笑


さて今日は短いですがこの辺でノシ


追記コメレス
 ひづるさん

続きを読む >>
| 日常 | 21:21 | comments(1) | - |
めらんこりー
こんばんワンツー!
ツナヲです。

寝たのが4時過ぎです。起きたの昼…orz
3連勤のあとの休みはグータラする傾向があります。
いや、ホントは早く寝ようと思ったんだ。笑 でも奴のせいで…ね(゚Д゚)


明日はうれしはずかし給料日( ゚∀゚)
ちょっと化粧品買ってきまする。
マジョルックとライナーのブラウンが欲しいのです。
まあブラウンはバイト用ですがね…
最近化粧が前より上手く出来るようになりました。いや、気のせいか…笑

今日、薬局言ってきたんだけども入った瞬間Venus流れたよ。
真夜中は純潔(林檎嬢)とか流れたしさー
すげーあたしの好みの曲ばっか選曲されてて驚きましたわ。


あ。これ何度も言っている気がしますが、常識のない方のコメントは容赦なく削除させて頂いております。
初めましての方に「〜くだぱい!」とか言われたらビビります。


それではノシ

追記コメレス
 ナナ美さん
 ローズさん
 ひづるさん
続きを読む >>
| 日常 | 21:50 | comments(1) | - |
急いでるのだ
こんばんワンツー。
ツナヲなんだなぁ笑

・・・すんませんぱくりで。笑


時間無いので、追記の私信のみです(;_;)


ほなー

追記私信
 りおさん
続きを読む >>
| 日常 | 00:25 | comments(0) | - |
キャラメル
こんばんワンツー!
シーチキンことツナヲなんですけども。


剛くんもラフォーレとか行ったりするんだねー
あー・・・でも行きそうだね笑

そういや久々に爆烈お父さん見たなあ。
梨花はガンガン宣伝しとるね。
確かにPVは外人っぽい。

なんかどうでもいい事喋りすぎだ。笑


電話したいんだけど、料金ヤバスでかけれねーorz


そいではノシ


追記はコメレス
琴美さん
ともさん
りおさん
続きを読む >>
| 日常 | 01:35 | comments(1) | - |
暑苦しい
こんにちワンツー( ゚∀゚)

魔の3連勤終わりました。
ツナヲですけども。

暑いーーーーヽ(;´Д`)ノ


今日の午前3時まで呑気にDVD鑑賞してました。
エキサイトとスピリッツ。

爆笑してる大倉さんが好きです(*´∀`)
萌えです(*´∀`)



サマスペ、惜しくも惨敗してしまったのでorz
今年もフィルムフェスタにゴーゴーですヽ(゚∀゚ )ノ

悔しいんで給料入ったら、服買いに行きます。笑

新宿!新宿!笑
あーでもスーラバも行きたいんで原宿!原宿!笑


給料入ったら少し遊びたいなぁ。
ぺそとか!ここ見てないだろうけど!笑

夏休みお泊り会しようよ!ね!!笑
ツナヲ家に来れる人でさ!ね!!笑

これマジで実現したらいいのにー



それにしても眠い。暑い。



そういえば、こないだ試食でケーキ貰ったYO
意外と美味かった笑
ケーキ屋でバイトするとこういう事もあるんだな、お得!

…でも更に太るよなぁ_| ̄|○


それではノシ


コメントとか大歓迎なのです。
プロフ見て友達になれそう!と思った心の広い方とか是非!笑


すんません、コメレスは後程!
| 日常 | 15:24 | comments(1) | - |
お金降って来ないかな
そんな事をたまに考えるほど金欠です。
こんばんワンツー、アイアムツナヲ。笑


今週の土日バイト入ってますわー( ゚Д゚)
何か疲れそう…まあ給料の為に頑張りますよあたし!笑

給料入ったらヘルキャとスーラバで買い物したい。

でもどうせ大した金額入らないからなー売り上げ悪いし

掛け持ちしようかなと思ってます。ええ。


明日堂本兄弟だね。
一生懸命見ます(*´∀`*)


そいではノシ


追記はコメレス
琴美さん
続きを読む >>
| 日常 | 23:45 | comments(0) | - |
ぬわ!
メール途中だったのに寝てしもたー(;´Д`)

メールしてた方々すまぬ!!明日までお待ちくだせえー(;_;)


ニシキドさんとヨコ様ブームだぜ。笑


なーんか頭がぼーっとして書く事浮かばないorz

ものっそい暑いし!


また朝まで寝ますーノシ
| 日常 | 00:46 | comments(1) | - |