CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

プラスマイナスゼロ。(HP)

--参戦予定--
渋谷すばるwith大倉BAND 9/17 14:00〜
Real Time
ABOUT BLOG
ブログ名:No Eight No LIFE!!
管理人:ツナヲ
URL:http://love-punk.jugem.jp/
リンクフリー。 相互リンク歓迎!

web拍手↓
面白いフリ・感想・質問・一言などお待ちしてます。笑

ブログランキング参加中。
へんてこりんに愛と勇気を下さい。笑
ジャニーズブログランキング
You&J ブログランキング
すっとこどっこい
お友達募集してます^^
住所は↓
メロードウェイ
2-148-413

メロメロパーク
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),関ジャニ∞(エイト),相田毅,飯田建彦,久保田洋司,ha-j,大坪直樹,馬飼野康二
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
eight people
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS



| - | | - | - |
放置してすみません
かなり久々の更新です。
こんばんワンツー、ツナヲです。
携帯更新ですが・・・


ずっと放置していてすみません。
放置の間にコメント・拍手くださった方有難うございました。

突然ですが、このブログを閉鎖することになりました。
パソコンの不調により、更新を続けるのが難しくなってしまったのが理由です。
リンクを貼って下さっている方、外して頂いても構いません。

このブログを閉鎖する代わりに、Alfooで日記を書いております。
もし今後もツナヲと関わって頂けるようでしたら、こちらを御覧下さいませ。笑
新日記URL↓
http://www.alfoo.org/diary12/mayonnaise_8/
前略プロフに行けるようになっておりますので、そちらも是非。

∞全国ツアー第2弾横浜アリーナ
12/28日 18:00〜
参戦決まりました。笑


そんでもって非常にお友達が少ないツナヲは、お友達を募集してます。笑

メールくださる方は↓にお願いします(*^〜^*)
mayonnaise_888@00ne.jp


それでは今まで有難うございました!
(`ヽ´)ノシ
| 日常 | 18:51 | comments(12) | - |
緊急事態

パソ子がインターネットに繋がらなくなってるorz

お昼の雷の所為かしら・・・


どうしよー困るー
感想書きたいしメール返したいのになー


とりあえず、どうにかして直してみようかと・・・
頑張ろう。笑


ほなノシ
| - | 15:52 | comments(2) | - |
少女ロボット
をうろ覚えでサビだけ口ずさんでます。

こんばんワンツー、ツナヲです。

タエコさんの声が若々しくてカワユスでした。
絶対美人だよね、ふふふ。笑
渋谷親子の仲のよさに萌えですよ。

そういやすばるさんもケーキにダイブしたのね!
見たかったなー
最近すばるさんにズキュンされてますΣ(´д`ノ)ノ

そして大倉ちゃんが萌えだよ!と評判良かったのでポ○ロ購入。
うん、萌えだよね…!
アホみたいにゲラゲラ笑う姿が好きです( ゚∀゚)
すば倉のレポもありましたがなー

そうそう、すば倉魂の感想なかなかアップ出来なくてすみません!
明日の昼間にでも書いてアップしたいなと思っております。

・・・今更かよ!って感じだけどいいのさ、自己満足だもの。
忘れないようにするために。

いつもアクセス解析の検索フレーズを見るのが面白いです。
何故それを求めてるんだ?と質問してやりたいくらいなフレーズがたまにあるんですよね。笑

パンチラ とか (書いた記憶ナシ)
おちつけ カンガルー 写真 とか (カンガルーに落ち着いて欲しかったのか)
パンスト 国生さゆり とか (履いてるんですか?)
服屋で働きたい とか (まぁ働きたいですけど…)
アカンアカン アダルト とか (お子様には確かにアカンアカンですよ)
金魚すくいのルール とか (むしろ教えていただきたい)
寝惚け夢男 とか (誰ですかソレ大倉ちゃんですか?笑)

意味不明なのが多いよ、まったく。笑


眠いです。
大倉ちゃんスレの人と語り合いたいですね。笑


追記拍手レス。
 さゆタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
続きを読む >>
| 日常 | 23:18 | comments(2) | - |
渋谷すばるwith大倉BAND
こんにちワンツー( ゚∀゚)
余韻浸りすぎなツナヲです。笑

もう終わった瞬間、気が抜けちゃった感じでしたもの。笑

感想は後程にして、セットリストだけ載せておきますー
間違い等ありましたら教えてくださいませ!
いやいや…眠いわΣ(´д`ノ)ノ

9月17日 14:00〜 セットリスト

1. "BLUES MASTER"Kill
2. 弱い僕だから
3. FIGHT MAN
4. Shelter
5. Butterfly I Loved
6. Carnival
7. ONE
8. 旅人
9. ∞SAKAおばちゃんROCK
10.Do you agree?
11.Five曲

12.Mステコーナー
  I Believe in myself
  サヨナラ
  〜大倉さんアカペラ〜
  Tバック
  縮んでる
  僕の実家は焼き鳥屋

13.関ジャニ∞VTR
14.モナコブルー
15.愛してる、愛してない
16.B.A.D.曲
17.Love or guilty(BOYS)   
18.STANCE
19.Knockin' Trackin'
20.MC
21.∞SAKAおばちゃんROCK〜ブルースver.
22.Eden〜アコースティックver.
23.Five曲
24.関ジャニ∞VTR その2
25.浪花いろは節
26.大阪レイニーブルース
27.好きやねん、大阪。
28.ACT SHOW
29.サムライブルース
30.Greedy
31.Dive!
32.口笛のむこう
33.Heavenly Psycho

アンコール.∞SAKAおばちゃんROCK
      大阪ロマネスク


こんな感じでしたー
前回、止まらない想いだったけど曲変わってましたね
確かほんじゃにで1回聞いたけどタイトル忘れたorz
淳太くん来ててヒョー!ってなりました。笑

まぁ一番驚いたのはエイトさん来たのだよね。びっくらこいた( ゚Д゚)ヒョエー

それではノシ

追記コメレス
 ナナ美さん
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 15:01 | comments(0) | - |
ぴんく
こんにちワンツー
バイト行く支度の前に時間を見つけて更新。
ツナヲでございます。

ついに明日だよ!
再び、すばる様と大倉さんにズキューンされてきます。笑
…なんて気持ち悪いんだ、自分( ゚∀゚)
4連勤の後にコン行くとか相当アホだよね!あはは!笑

そう、昨日パルコに買い物行ったんです
着る服無かったから。笑
明日はどPINKで行こうと思うんだーPINKのロンT。
カワユスなスパッツを買ってみたんですが、不良品(!)だったので返品してきます。

ていうか、チンパンジーくんとヒヨコくんの誕生日をろくに祝えてなくてすみません!
早くヒヨコくんが見たいです。わくわく( ゚∀゚)

ほいではノシ

追記コメレス
 ともさん
 ナナ美さん

続きを読む >>
| 日常 | 15:15 | comments(1) | - |
深夜の戯言。
こんばんワンツー。
ツナヲです、ははは。笑

すば倉コンまで毎日バイト入っていて中々忙しいです。
更新サボり気味で申し訳ない・・・!


色々箇条書きにしてみようかと思います。

ほんじゃに、大倉さんが珍くんを抱き締めていた。
錦戸さまの投げキッス
すばさま萌え。
スカJ、あまり記憶が無い・・・
演技者。が終わるなんて・・・寂しいですね
カクレカラクリ、途中から見た。
プラネタリウムTシャツ最高!
珍くんの顔面ケーキまみれが見たかった
気付いたら、MIKEの画像を探している
可愛すぎる。笑
最近、ヒナちゃんと握手する夢を見ました。
何故にヒナちゃん・・・!

眠いので寝ます。笑


それではノシ


追記コメレス
 ともさん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 01:38 | comments(2) | - |
こんばんワンツー。
ツナヲですけどもー


ヒートアップ見ました。
良いのか悪いのか・・・
聴きたかった曲が入っていたのは良かったけども
あの加工をする意味があったのか。笑
そしてMCをカットするなんて非常に勿体ない事をするなんて。
値段上がったしorz


でも大倉さんビジュアルよさげです。
歌へたくs(ry
疲れてます!って感じでしたがな。笑

もー∞レンジャーが可愛くてたまらんですよ。
特典の方ばっか見てる・・・笑
誰がなすやねん!・・・ごめん のくだりが好き!
すばるさんも素敵ですなー


・・・あした学校だ。orz


ゴルフマイク帰っちゃったねー
マイク好き好きです。笑
ベタ惚れだね! って言われました(´_`)


ほなノシ


追記コメレス
ナナ美さん

続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 18:17 | comments(1) | - |
衝突地点
おはようございま。
ツナヲです。


今からヒートアップ見る
ギリギリ、へいの観覧出してきた
エプロンよりエコバッグよね
マイク可愛いよ
携帯チェックしまくってるんですね
ヒュービャーな光一さん
やしだぶーん。
オリスタ買う金が無いorz
電池が2個になった
イライラする
自己中な人だらけで構成されているので、ウチの家族は衝突多い
そろそろ絵を描きたい
ヘルキャのスカジャンが欲しい

以上
思ったことだけ箇条書き


携帯からなのでコメレスは後程いたします。


ではノシ
| エイト・ジャニ | 10:56 | comments(0) | - |
ろっく ゆー
こんにちワンツー
ヘルキャの新作が出てて欲しくてアワアワしてるツナヲですけども。
9月は買いに行く日が無さそうだから前借りとかしちゃダメですか。笑


すば倉コン行って来ました。
もーなんかすごかったです。
ほとんどすばるさん見てたかもしれないです。
それだけ引き込まれるパワーがあったんですよね、きっと。笑
もちろん大倉さんも好きですけどね笑

大倉さん登場の時とかエイトのVTRの時、ファンの声でほとんど聴こえなかったorz

ボール惜しかったですな。
もう少し右に投げておくれよ渋谷さん。笑
詳しい感想は書くか未定です。
セットリストはあるから載せようかなと思っていますが…

ちょっと2階席が揺れててコワスでした(´д`ノ)ノ
FIVEも演奏すごくカッコよくてたまらんかったです。

拡声器持って出てくるなんて予想もしていなかったからもうズキューンですよ!
服装もツボでござんした。
Greedyもまた聴けて良かった( ゚∀゚)
Butterfly I Lovedもモナコブルーも好きです!良い!

どこのブログ見ても結構今回のライブは評判良いみたいなので、こういうライブこそDVDにして頂きたい!と思いました。笑


MIKEってカワユスですよね!
最近すこし気になるところ。笑


ヒーとアップは買うけれど、東京事変のDVDも欲しい。
お金が無いよ…!
給料入ったら買おうかなー

それではノシ
| エイト・ジャニ | 16:58 | comments(1) | - |
みっきーの手は4本
こんにちワンツー( ゚∀゚)
ツナヲです。暑いです。 蝉が嫌いです。気持ち悪いよorz


すばコン、再追加が当たってくれないかなーとワキワキ。
ちょうどその日バイト休みになってたよ、だから当たれ!笑
神様仏様五関様に祈ってます。


22日、フィルムフェスタにいきました。
結構面白かったけども、去年の方が爆笑してたかもしれない。笑
眼鏡を忘れてくるという大失態をしたので残念でした、あはは…
まぁ見えるんですけどね、若干ぼやけるんですよorz
内容はまだ行ってない方も居るだろうから書かないでおきます(・∀・)

後ろの席の人らがマナー悪くてちょっと嫌でした。
常識無い人ってホントにいやだな!


それにしても、国際フォーラムも有楽町も久しぶりすぎるぞ。
最後に行ったの去年の3月だよ、確か。ニポーン放送…!
まさか再び一番後ろの列に入るなんて思わなかったしねorz

そんでもって、すばコンでお会いする方にお手紙でも書こうと思います。
絵を微妙に描いたり、プリ…はいらないですね!笑
会ってやるよ!って方居ましたら
nenl888@m.jugem.jp
までメールお願いします( ゚∀゚)


うひょー今日もバイトですよ。
明日は学校…同じクラスの某さんはやっぱりここ見てるんだろうか。笑


あ、久々にリニューアルしてみました。
ピンクだらけですね。 タイトル見えづらいけど豹柄にしちゃいました。
豹柄のリュック欲しいぜ。


追記コメレス
 ナナ美さん
続きを読む >>
| エイト・ジャニ | 13:29 | comments(1) | - |